静岡焼津ベビーフォト撮影とベビマ・サイン資格取得

ブログを更新しました!

こちらでは、おうちフォトサロンや教室でお客様からいただいた感想、子育ての事、お役立ち情報などを
かいています(^^)

http://ameblo.jp/iitomo-57-49-special/theme-10094561474.html

静岡 焼津 藤枝 元幼稚園の先生と楽しむベビーマッサージ教室&フォト撮影

静岡県でベビグラファーのベビーフォト・マタニティー撮影は焼津市おうちフォトサロンSmileMagicへ。県内外各地出張撮影OK!赤ちゃんのプロが最高の笑顔をひきだします。

新着インフォメーション

【資格取得ベビー系プロ養成講座情報】
この夏おうち教室をオープンさせるなら今スタートがおススメ!

最短3ヶ月でおうち教室の先生になれます。

愛知試験、神奈川試験に向けて一緒に頑張っていきましょう(^^)

※受講ガイダンスは随時受付中♪

◉自分のペースで働ける!ベビーマッサージ資格取得でおうち教室の先生を目指したいあなたへ
http://ameblo.jp/iitomo-57-49-special/entry-12201826642.html

◉カメラ初心者でもOK!赤ちゃんの笑顔をひきだすベビグラファーを目指したいあなたへ
http://ameblo.jp/iitomo-57-49-special/entry-12256203664.html

最新ブログ

  • イライラしちゃうこともあるけど元気に生まれてくれた事にありがとう!!

    ベビーフォト

    生まれてきてくれるだけで奇跡。

    待ちに待った待望の赤ちゃん。

    ママとパパの所にきてくれてありがとう!!

    こんにちは、育児悩みもスッキリ解消!赤ちゃんと過ごす時間がもっと楽しくなるベビーフォト撮影 ベビーマッサージ講師の小林知世です(^^)


    赤ちゃんが欲しかったけどなかなかできず。

    周りからの言葉に気持ちばかりが焦ってしまう事ないですか?


    最近我が家の娘がふと言った言葉にビックリしたんです。


    「お空にいたときにね、このママの所にいきたいなーって順番まってたの ^^

    だから、コウ君が先ででリオちゃんがその次に来たんだよ。」


    これぞまたしても胎内記憶??!


    そうか!行列が出来るほど人気だったのね(笑)



    赤ちゃんを待っているママさんパパさんの所には人気殺到で。

    誰が先に行こうかお空の上で順番決めしてたんですね。


    素敵なママとパパだから♪


    ママだって人間だからイライラしちゃう時だってある。

    私もあります。

    そんな時は寝顔をみながら言ってみて(^^)


    「ママの所に来てくれてありがとう、ごめんね、大好きだよ」

    って。


    イライラしちゃうそんな時こそその気持ちぜーんぶきかせてくださいね!(^^)



    藤枝 焼津 赤ちゃんと過ごす時間が楽しくなるベビーマッサージ ベビーフォト撮影 講師の小林知世でした(^^)

過去のブログを読む