ブログ

【ベビーフォト】ママも素敵に思い出を

ベビーフォト

赤ちゃんの今しかない瞬間を綺麗に残す【赤ちゃん専門フォトグラファー】が撮る【ベビーフォト】

赤ちゃんの自然な笑顔をひきだし可愛く撮りますが、ママだって素敵に思い出を残したいですよね

【ベビーフォト】撮影では、笑顔をひきだすタッチコミュニケーションとしてベビーマッサージのふれあいも取り入れながら写真撮影をしております

撮影を終えてぐっすりねんねなんてこともあります。
ベビーマッサージレッスンならなおさら良く寝てくれますよ
そのあたりはプライベートレッスンで丁寧にお伝えしております。

赤ちゃんの肌、におい、声など聞こえてきそうな自然な表情やママの素敵な笑顔も未来に残したい宝物ですね

連休中の撮影も承っております。
年賀状、BIRTHDAY撮影、七五三などの撮影の出張も致しますのでお気軽にお声掛け下さい。

大きくなってこんなにママから愛されていたんだな~と感じられる幸せいっぱいのベビーフォト撮影はSmileMagicへ

ママも活かせる仕事をはじめたい方への資格取得講座も開催中