ブログ

ベビーマッサージの先生が撮るベビーフォトって?|@静岡ベビーフォト撮影はスマイルマジック

ベビーフォト

静岡県焼津市ベビ―マッサージの先生のおうちフォトサロン
スマイルマジック
ベビー専門フォトグラファーの小林知世です。


ベビーマッサージの先生が撮るベビーフォトって?
そもそも何故私がベビーフォト撮影をする事になったのか…
他のカメラマンと違う理由はこちら


赤ちゃんとママのペースに合わせた撮影が人気です!

写真館の撮影と違う所
・1日一組様限定(撮影日によっては午前1午後1も可能)
・時間や周りを気にせずゆったり撮影
・おうちフォトサロンなので赤ちゃんも家にいる感覚で安心して撮影いただけます
・赤ちゃんのペースで休憩も間に撮りながら撮影していきますので無理なく参加いただけます。
・赤ちゃんの喉が渇いたら授乳可能→授乳フォト撮影も+3,000で承っております。

撮影所要時間は?
・撮影自体は1時間程度です
時間に余裕を持って10:00~12:00/13:00~15:00
の枠を1組様ずつご用意しております。

赤ちゃんの集中力は短い為ご兄弟撮影希望の場合は午前午後又は別日と時間帯を分けてお越しいただいております。

「いつか撮りたいな…」と思ってもそのいつかまでに赤ちゃんの成長は待ってくれません。

大好きが詰まった日常と「今」の成長「今日」の成長をベビマ先生のおうちフォトサロンで残してみませんか?

静岡県内出張撮影も伺います。お気軽にお問い合わせ下さいね。
赤ちゃんの今を明るくふんわり残すベビーフォト

ベビー専門フォトグラファー小林知世でした。