ブログ

人見知りなのに自分から先生の所に行くなんてすごい!ベビーフォト焼津市

ベビーフォト

はじめておうちベビーフォトサロンにお越しくださったTくん。
人見知りでママが大好きな男の子

撮影初めは「この子人見知りでなかなかはじめての場所になれないんです」なんてママは心配気味だったけれど
開始10分もしないうちにこの顔!

撮影中にはベビーマッサージとファーストサインが大活躍!!
教室ではもっともっと笑顔を見せてくれるので益々我が子が愛おしくてしかたなくなりますよ!
是非レッスンでご体感くださいね(^^)v

ベビーマッサージレッスン10月は
10月5日 午前 
28日 午前 午後
11月4日 午前 午後
17日 午前 午後

一組限定!ベビグラファーが撮影するふれあいフォト一枚プレゼント!!

ママも赤ちゃんとゆったり笑顔になりませんか?

●ママも赤ちゃんとスキルアップ!!おうち教室の先生になるには今が始め時!
一緒に先生たのしみませんか?

SmileMagic
小林知世
054-631-9228