ブログ

撮るのは赤ちゃんだけではありません|静岡市清水区出張撮影

ベビーフォト

静岡市清水区まで出張撮影に行ってまいりました!

静岡県内どこへでも車で行ける範囲でしたら出張撮影に伺います

本日の依頼は生後1ヶ月の赤ちゃんの撮影&年賀状撮影
ですが、もちろん撮るのは赤ちゃんだけではありません。

小林は焼津市唯一の0歳~3歳までのコミュニケーションスペシャリスト!キッズ撮影もお子様とママとのふれあいを大切にしながら楽しく撮影させていただいておりますよ~

Yくんともすっかり仲良しです(^^)

キッズですが大人びたこんな表情も見せてくれたYくん
カッコイイ!

そしてそして年賀状撮影ではわんぱくサルにも変身です


《おまけフォト》
来年の年賀状撮影ご依頼の方限定でサル衣装のみお貸いたします。
(80~95/100~120)

年賀状用撮影ご希望の方はお早目に♡
【11月おうちフォトサロン日程】
11/2満席 11/14満席 11/20○ 11/21○ 11/25○
12/7○ 12/10○ 12/22○ 12/24○

RTA指定スクールSmileMagic
小林知世
054-631-9228