ブログ

1日2組様限定撮影の理由|@静岡ベビーマッサージの先生のおうちフォトサロン

ベビーフォト

ベビーマッサージの先生だから撮る事ができる笑顔溢れる愛情の証
着飾らずに記憶をそのまま写真に残す

【ベビグラファー】の【ベビーフォト】

スマイルマジックのおうちフォトサロンが1日2組限定予約の理由はこちら

・赤ちゃんのペースでゆったりした時間の中で撮影を行う為
・周りを気にせず親子のふれあいタイムを楽しみながら参加していただく為
・赤ちゃんの集中力は短いので途中授乳時間や休憩時間をはさみながら無理なく参加していただく為

日頃毎日あっという間に過ぎていってしまうという方もスマイルマジックのおうちフォトサロンにお越しいただいた時だけは、お子様とゆっくりふれあいを楽しんで行ってほしいなと思っております。

【今】という時間をかみしめながら赤ちゃんとの今を写真に残してみませんか?

焼津市おうちフォトサロン空き状況はこちらから