ブログ

【授乳フォト】卒乳前のママに人気!記憶に残るベビーフォト|@静岡ベビマ先生のベビーフォトサロン

ベビーフォト

スマイルマジックの笑顔溢れるフォトサロンページにようこそ

今日はベビマ先生のおうちフォトサロン一歳になる前のお子様をもつママに人気の隠れメニューをご紹介いたします。それは…

【授乳フォト】


この赤ちゃんがママを一心に見つめる表情が好き!授乳中のママならわかる!愛おしい瞬間ですね。

ベビーマッサージのふれあいでたくさんのお子様の笑顔を観ながら楽しく撮影の後、眠くなってきたお子様との愛情溢れる授乳時間も素敵な一枚におさめます。
先日も「卒乳前に残しておきたいんです!」とママの熱い思いをお聞きして涙が出そうなくらい心に残る撮影となりました。

是非この感動の瞬間を体感してみてくださいね

ママの表情もとてもステキ!今回はお子様の撮影許可のみいただいておりますのでご了承下さい。
※当スクールのHP・ブログは許可を戴いて写真掲載をしておりますので無断コピー転写等はご遠慮下さい。

【最新日程】赤ちゃんもママも大好きになるふれあい教室&撮影日程はこちらをチェック

記憶に残る写真と成長をのこしてみませんか?