ブログ

1歳の記念も心に残るベビマ先生のベビーフォト

ベビーフォト

そろそろ1歳♡ベビーマッサージでゆったり過ごすよりも自分の足で歩けることが嬉しい!楽しい!!

●「歩く事が楽しい!」そんな時期の1歳児でも大丈夫?

もちろん大丈夫です。成長した姿、今しかできないふれあい方関わり方がありますよ~
1歳のバースデイ撮影と言っていただければこちらでおうちフォトスタジオをちょこっとBIRTHDAY使用にして撮影させていただきます。

●何歳までのお子様対象に撮影していただけますか?

ご兄弟撮影などで七五三撮影をされる方もおります。
ベビーから幼稚園児までがお越しいただくことが多いですね。

「ああ、この時こんなことして遊ぶのすきだったな~」
「この時こうやって声かけたら嬉しそうにこっちみてくれたっけな~」
なんて写真をみながら思い出も蘇ってくるような1枚

お子様の1歳の記念に自然な表情と愛情の証残してみませんか?