ブログ

おうちフォトサロンってどんな所?

おうちフォトサロン&教室お客様の声

初めての撮影の時、どんな場所で撮影するんだろう?

おうちフォトサロンってどうなってるの?

今回はおうち教室とフォトサロンを行っている場所をご紹介します(^^)



こんにちは、赤ちゃん専門フォトグラファーの小林知世です(^^♪

初めて行く場所って不安もありますよね(^^)

撮影してるのは特別なスタジオではなく、自宅のリビングスペースなんですよ(^^)v

ベビーフォト撮影の時には、時間帯によっては自然光の入る明るいリビングスペースを使用しています。

撮影させていただいたお写真はこちらです。

おうちフォトサロンに来てくださったご家族からは、こんな感想をいただいております。

◉家にいるようなアットホームな雰囲気で撮影してくれるので、緊張せずにリラックスして撮れました。

◉子どもが場所見知りしてしまうので心配していましたが、泣くことなくいつもの笑顔がみれて嬉しかったです。

◉スタジオだと長時間拘束されてしまうイメージがあるのに、1時間程度で撮影してもらえて、途中休憩をいれながら撮影して下さるので無理なく撮影できました。



0~1歳の期間はあっという間。

お子様の初めて撮影はおうちフォトサロンで撮影してみませんか?