ブログ

子育てあるある悩みをスッキリ解消!元幼稚園教諭が贈る7つのレッスン

子育ての7大お悩み解消!無料メール講座

産後赤ちゃんの事で悩むと、ネットで調べて一喜一憂しちゃいがち。

かけがえのない「今」を大切にするためにも、悩みを1人で抱え込まずにスッキリ解決していきましょう!

こんにちは!小林知世です(^^)

「産婦人科や検診で方法は聞くけど、いざ困ったらどこに相談したらいいかわからない。」

そんなお悩みはありませんか?

あなたの疑問や悩みも、クスッと笑えて笑顔になっちゃうように無料メール講座を始めました!

【子育て7大あるある悩みをスッキリ解消!元幼稚園教諭が贈る7つのレッスン】

読者のママさんたちからも続々と嬉しい感想を頂いておりますのでご紹介させていただきます(^^)

・毎日楽しく読ませてもらいました。子育て、参考になりました。

まだ我が子は赤ちゃんで可愛さしかないけど、離乳とかトイレトレーニングとか嫌々期とか、これから試練が待ち受けているのよね…とたまに思う事もあります。

でも、このメルマガのお陰で、楽しみながら頑張ろうと気持ちが楽になりました。
(生後6ヶ月女の子ママさんより。)

・メルマガ、ありがとうございます。

娘や息子の0歳時代を懐かしく思い出しました^ - ^

写真撮影のポイントは、とっても嬉しいアドバイスですね。

卒乳の記事は、うちは上は仕事復帰のため6ヶ月でミルクに変更、下の子は1歳で自ら卒乳。。。

なんだか、自分はもっと授乳したかったのに、寂しい思いでした。

お仕事でミルクにせざるをえないママでも、ママの笑顔と触れ合いがなにより大切!

それがあれば母乳じゃなくたって大丈夫でしたよ♡
(6歳と1歳の2児のママさんより。)

・7日間のメルマガ、毎日楽しく読ませていただきました^ ^

今では子供もすっかり大きくなってしまいましたが、改めてあの頃の事を思い出し、あったかい赤ちゃんの温もり、一生懸命子育てに励んでいた自分がいたな〜とか、なんだか懐かしい気持ちになりました。

実は、この内容、あの頃、私が知りたかった事ばかりなんですよね^ ^

あ〜子育てに奮闘していた頃の私に教えてあげたかったな〜。

本当に当時の私が読んだらどんなに安心したかと思いますよ。

内容もさることながら、特に、知世さんの優しいお人柄が文章を通して伝わってきて、なんだかホッとしちゃう感じでした。

子育て中のママさんにとっては、知りたいこと満載の強い味方になるメルマガなのではないでしょうか^ ^

経験者の生の声がタイムリーに届く今の時代は最高ですね〜☆
(先輩ママさんより。)

孤独な子育てはもう卒業!

悩んだっていいんです(^^)

あなたの悩みもスッキリさせて、我が子と過ごす時間がクスッと笑えて幸せな時間になるようにお手伝いさせてくださいね♡

■子育て7大あるある悩みをスッキリ解消!元幼稚園教諭が贈る7つのレッスン■

1日目 産後さっそく困った「乳児湿疹」について
2日目 「赤ちゃんのお肌のトラブルから守る3つのお手入れ」レッスン
3日目 人類初?!まさかの里芋アレルギー??
4日目 こんな時どうする?!おっぱいとミルクどっちが良いの?
5日目 赤ちゃんを怖がらせず、嫌な思いをさせずに卒乳できる方法
6日目 卒乳後ぐっすり朝まで寝てくれる為にはどうしたらいいの?
7日目 ワンパターンの写真で携帯メモリーいっぱい事件


◉登録はこちらからお願いいたします。(^^)

それでは、今日も心から笑えて楽しい1日になりますように(^^)